8FATE

今日はあの女子高生グループが来てて、朝から夕方まで踊ってましたw


あ、『8FATE』というのは、関西で主にハロプロの曲を中心に踊ったり歌ったりする女子高校1年生の7人ユニットですww


ベリと℃-uteのダンスを主に踊ってるのですが、最近の関西の現場ではこれが流行ってますww

ファンサイトも立ち上げられてるくらいなんですが、正直、おまいらどっち推しで来てんねん!とゆいたいwww

しかもそこそこ可愛い女子高生組なんで、皆ニヤニヤしすぎwww


今日は全員ホットパンツですか・・・(*´Д`)ハァハァ(ヲイ

ちなみに、おいらは黒衣装の子推しです(ヲイ 腕上げた時にお腹が見える点がね(ヲイ


キモーイ!って言われますが、実際にはアトさんの方がニヤニヤ見入ってましたww
アトさんが見入ってる間も、おいらは知り合いいないかずっと野鳥会やってたしw