「光井愛佳」のアクセス数

masaboy2006-12-13

どのサイトでもそうですが、モー娘。8期新メンバー「光井愛佳」のアクセス数がすごいことになってる件


なんじゃこの数字は…(汗)これもオリコン1位の影響か…

娘。もまだまだ捨てがたいなと思った。


まぁ〜カウンター外したんで、ここではなんぼ飛んでこられても意味ないんですが(ヲイ


新メンバーが入ってきても、やっぱれいなが一番背ちっこい件(ノ∀`)ww
(増田さんが入ってきてたら、ダントツ二番目になってたんですが

まぁ〜子猫の方が推せるからいいけど(*´∀`)w(謎)
んもう!なんでも“1”番が好きなんだからw(爆

増田さん辺りは是が非でも欲しい人材だったと思うけど、結果オーライこれでよかったかと思う。
れいな程じゃないけど、太ももは・・・まぁ〜推せるかなw(そこかよw


皆、推さない推さないって言いながら、1年後には“化”けてると思う。光井さんもヲタもw