コメントれす

  • スコさん

あれ、煎餅じゃなくコレクション生写真だったかw

え?マサさんは、めちゃめちゃピュアピュアですよ?(ヲイ
ごっちん集いに、れいなマフラーまとってファンレ持参した俺って・・(爆

  • アトさん

>マサ兄がどんどん遠いところに逝ってしまってるなぁ(;´Д⊂)
あなたのすぐ側にいますよ(キモッw


あ、あと・・・ごっちん集いの帰り、、あと30分長くおれば車で送ってあげれてたww
確認とればよかったねw ごめん

コメント欄が異様に長いのは、マミタスさんの分か(笑 長文の方が読み応えあっていいけどね


>KADって・・・関西ァフォ団体だよ!
あ、そうだったか(笑
また、ちゅうさんと会って話ししたいな。
いろいろ交流しまくってるけど、なかなか絡みにくい(汗
固定されつつある集団に、『初めまして!』で入っていくのは、なかなか難しい(汗


いや、カプセルホテル狭いよ。1畳くらいしかスペースないし。
あそこは最低限寝泊りできたらいいって感じなんで。カプホは3000円弱よ。
PCもないに等しいし、個人的にはネカフェの方がいいかも
温泉や朝食が付いてるのはいいけどね。
高所恐怖症は大丈夫だけど、閉所恐怖症だったらカプホは辞めといた方がいいかも


確かに、オリックスは昔は神戸に本拠地置いてたんですが、今年から大阪が本拠地になったのよ。
その証拠に、オリックスの本拠地大阪ドーム(今年から、京セラドーム大阪)になったし。


車早く欲しいなぁ〜(´∀`)あのポンコツじゃ・・・
でも、今はまだヲタっていたいんでやっぱ1年くらいはいいかもw

  • 弐式さん

う〜ん。。。やっぱ妄想しすぎかなー(汗


今、ちょうど超BIGプリン食ってます(謎
プリンで腹一杯になるとか…(汗 ダイエットしてるのに、カップ麺並みの㌍かよ(汗

  • dragonsuetoさん

ハワイで上戸彩ちゃんに会ったとか・・・すげー(笑

トヨタカップ見ましたよ。めっちゃ可愛かったですね〜(*´∀`)
なんだかんだ言っても、やっぱ俺・・・あの人の虜かも(笑

髪型も元に戻ったし・・・下北サンデーズでちょっと引いてたけど、やっぱあのフツーの髪型の方が好きだわ(´∀`)
上さんに逢いたくなってきたなぁ〜(笑

  • スターにしきのあきらさん

確かに言われる通り(笑)
領域超えて逝き過ぎて・・・そして堕ちた時が怖いけど(爆

  • 愛$☆さん

何、このネ申的な妄想シチュレーションは・・・しかし、これは推せる!(ヲイ

おいらは全く延長戦に入ることなく、すんなりゴールできました(笑
しかし、これはある意味妄想しすぎってことかw

俺も眠い(;´Д⊂)(何

  • わっちんさん

コメント頂きありがとうございます!
ごっちん集いお疲れ様でしたm(_ _)m
現場では紹介して頂きありがとうございました!☆
また、お会いしましたらよろしくですm(_ _)m

横アリで、がっついてきて下さい(笑

  • hifumunaさん

サイト立ち上げる方の気持ちがお分かり頂けました?(笑 いざとなると、すごい気使うしねー


続ける秘訣は。。。
1.気負いせずのんびりやること
2.自分が書きたい時に、書きたいことを書くこと


これが一番重要だと思う。
ここなんかは、いろんな趣味持った人が集まってるから、ネタも一つに固まらずそれぞれ考えて、「あぁ〜しよう、こうしよう。・・こうした方が面白いな」とかいろいろ考えて、たまに使命感みたいなモン持ってるけど(爆


あとは…読んでくれてる人がいると思うと続けていけると思う。

ここなんかは、読んでくれてる人がめちゃめちゃ多いから辞めように辞めれんけど(笑


まずは、自分の知り合いにさりげなく宣伝して、そっから少しづつ増やしていくといいと思うよ。
やっぱ、読んでくれる人がいる方が、書き手も書き応えがあるしね(笑

  • ラルフさん

あれ?届いた報告したつもりでいたんですが…^^;;すいませんm(_ _)m 疲れ果てて死んでたかw
ありがとございましたm(_ _)m
トレポの方は綺麗にファイリングし、名刺の方もヲタ名刺に入れております(笑

また、愛ちゃん手に入ったら連絡します〜(・∀・)ノ