村松選手・大西選手「トークショー&握手会&撮影会&サイン会」

土曜日は、高槻で美勇伝のイベントがあったんですが、おいらはビックカメラなんば店に行ってきました。


そうそう、コイツらに逢いに・・・(マテ)USJの新しいキャラクターですか?(コラ


 

痛い2人のおっさん登場(ヲイ


大西は、近鉄の2軍時代からずっと見てたけど、こんなお笑いキャラだったけなぁ〜w
村松、真面目すぎるしww


ファンからの質問コーナー
(ヲДタ)<好きな女性有名人はいますか??


そんなん言っていいんかよ^^; フライデーされるぞww(ヲイ

村松選手)<本上まなみさん(苦笑しながら答えるw

(大西選手)<竹内結子も帰ってきたしなぁ〜(笑


助かったぁ(´∀`)「田中れいな」って答えたら、しばいたろかと用意してたのにw(ヲイ
始球式で、本上まなみ竹内結子が来たら、多分二人はベンチでマワってますww(ヲイ


最後にサイン貰って、握手する時にガツンと渇入れといてやったww


多分、来月には近鉄百貨店の方に、ノリか清原が来そうな予感w
うわ〜もしかして、イカツイおっさんと握手しんとあかんのかよ(ヲイ