娘。8期オーディション

まもなく、新メンバーが決定します!
とここで、おいらも直前予想。


吉川友さんと増田絢美さんの二人でお願いします!!
あともう1人入れるとしたら・・・光井愛佳さん。。。


う〜ん。。。ここまで新メンバー調査してないのも初めてだから、正直分からん(汗


まぁ〜誰が入ろうが、分からんけどね。。。

ちょうど、れいなが入った時のhifumunaさんとのメールやり取り。


(hifumunaさん)<モー娘。の新メンバーにやばそうな奴が入ってきたな

(マДサ)<正直、俺もそう思う。あれはやばいわ。終わったかも・・・俺、道重で行くわ。


とか言いながら、その3ヶ月後に名古屋で握手してどんどん思いは逆転して、今ではこんなアホに(ノ∀`)ww


とりあえず、新メンバーと言えばマサさんなんで、おそらく3月辺りにある握手会には行くかと思われ。。。
そこでどっちに転ぶか決まりますなw(爆)

興味なくても握手は最初しか出来ないので、やっておいた方がいいよ(ヲイ ネタにできますから(コラ

推される前に推しておけ!って訳です(笑)

だから、新メンバーは毎回最初の半年間限定で推してるマサさんです(何