カプホ

そのまま7人で予約しておいたカプホに行くことに。
カプホはヲタだらけで満席状態。


とりあえず、皆で風呂入りに行くことに。。。
体洗おうとしたら、俺だけ座るとこないしw はい、はぶられいなw


実際、カプホはこんな感じ


  

個人的にはネカフェの方が推せるけど、温泉も朝食も付いてるしいい初体験できたわ

てか、俺…寝る場所右半分しかないとか(ノ∀`)ww まぁ〜覆い被さるけど(謎


皆、考えることは一緒で、それぞれグッズ並べて寝てるしw(ノ∀`)ww


ありさんの部屋がこれ。

うpするなって言われたけど、うpしてやったwww

キモイなwww オマエ、どこで寝るんだよwww


(マДサ)<チビちゃん、寝たの??

(チビタさん)<・・・俺と絵里の時間を邪魔しないでぇ〜〜


はいはい、皆脳内乙!思いっきり、絵里タオルに添って寝てるしwww


最終的に、おいらが一番最後までグッズ整理で起きてたしw

整理するどころか、俺まで寝る所なくなっちまったじゃねぇーかww(爆