ヲフ会

夜公演が終わった後、おいらとありさんと塾長さんとノノぼんさんとチビタさんとsnowさんと可児ヲタさんの7人は、カプホ&ヲフ会へ行く為、金山に。。。

カプホもヲフ会も、名古屋市民会館のすぐ目の前でした。


名古屋市民会館と言えば、6期の握手会。れいなと初めて会った運命的な聖地です。(当時は、さゆヲタだったけどw
ここにさえ来なければ、れいなのこと嫌いで済んでいたのに・・・(爆


ヲフ会は、ありさんが選んだ所で鍋料理でした。
とりあえず・・・ビールで、おつか・・・


(全員)<キャメりんヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!

ちょっwww いや・・おつかれいなだろ!!(ヲイ 絵里ヲタばっかなんだからw


ありさんとチビちゃんの、えりりん争奪戦がかなり面白かったwww


DVDマガジンを見ながら食事をすることに。。。

れいなが出てきた瞬間、席立ってDVDプレイヤーの前まで行って激しくがっつく俺ww


(ノノぼんさん)<おいおい、マサさん、がっつきすぎww 座って見ろってww

(マДサ)<ちょっ皆静かにして!これから、れいなソロインタビューだから(ヲイ

逆に、えりりんのインタビューの時、ありさんとチビちゃんと可児ヲタさんが押し合ってがっついてるしwww


最後に皆で写真撮って解散。で、あの写メはいつ貰えるんでしょう?(ヲイ