交流

masaboy2006-12-04

名古屋で交流した人を紹介します(・∀・)ノ覚えてる範囲内でw

HN 推し
がんちゃんさん 吉澤ひとみ
愛姫さん 高橋愛
塾長さん 新垣里沙清水佐紀中島早貴矢口真里
青雲空さん 新垣里沙
ありなっちさん 亀井絵里
チビタさん 亀井絵里菅谷梨沙子久住小春
可児ヲタさん 亀井絵里菅谷梨沙子岡井千聖
なかもっさん 亀井絵里
とくさん 道重さゆみ
スコーピオ。さん 道重さゆみ
chothさん 道重さゆみ
レアメタルさん 田中れいな
麗猫さん 田中れいな鈴木愛理
なつくささん 田中れいな
なるぼんさん 久住小春
ミ〜さん 後藤真希
こちょんさん 辻希美
ノノぼんさん 徳永千奈美夏焼雅辻希美
フォーライさん 石川梨華矢島舞美
ハロさん 夏焼雅
snowさん 嗣永桃子
ぷーきゃさん 清水佐紀
めぐりんさん 中島早貴


確か、あと12人程間違いなく交流したはずなんですが、ハンネが思い出せん^^;;
顔と推しはなんとなく覚えてるんだけどなぁ〜
てか、このデーターも間違ってるとか言われそうww おいらのヲタ認識表だしw


交流の際には、特にありさん・塾長さん・ノノぼんさん・レアメタルさん・愛姫さんには、お仲間さんを紹介して頂きお世話になりましたm(_ _)m
名古屋では、交流をメインに考えていたからね。東海ヲターズ濃すぎww


ちなみに、「ありなっち」という人はもういませんw(謎 チビちゃんが呼びづらいハンネにしやがってw
完璧、絵里ヲタになっちまったww1ヶ月前には、「これだから、娘。の現場は嫌なんだよ」とか言ってたくせに


今回は、そんな交流した人達のレポに参ります。