コメントれす

  • ダイスさん

確かに、日本人が世界でも通用するっていう証としては嬉しいけど、残された日本球界が・・・

お!ダイスさんの日記動き出しましたね(笑)一応、毎日チェックはしてたんですがww
気負いせず、のんびりやることが長続きするコツですよ〜(笑
また、コメントしに行きます^^

  • 弐式さん

給料の額もなんも言ってないんで大丈夫です(何
ここにNGはありません!(ヲイ

お盆に弐式さんと交流したけど、もうあのマサさんはいないからなぁ〜(謎
今は皆から『大阪のキモイれいなヲタ』って言われてますからwww
正直、言うか言わないかであって、皆キモイのは同じだって(ヲイ


ソースカツ丼って、いつから愛ちゃんヲタに?(ヲイ みそかつ丼食べたけどダメかな?(ヲイ

  • ちゅうさん

斉藤光って誰だよww

  • dragonsuetoさん

おかえりヽ(゚∀゚)ノ
どうやら楽しめたみたいでよかったです^^グアムには一度は行ってみたいんですけどね
いきなりの気温の変化で風邪引かないように、ゆっくり休んで下さい(´∀`)