紺感想

まぁ〜名古屋は最初から交流メインで、コンサートは二の次にしてたんで、こっちのレポはいいかなと思いましたが・・・ちょっとだけ。。。


久々に、れいなだけでなくコンサート全体・メンバー全体の動きを見ました(笑)
あとで、それぞれ推しメンの人の話しできないとね。

れいなは・・・昼公演は、ブラ紐が3回ずり落ちて、夜公演は、靴が脱げてしゃがんで靴紐直してる間、メンバ−がその周りに立って隠すという。。(爆
無理するから(ヲイ


夜は、おやさゆみん・おやすミキティ・おやよっすぃ〜って本人の口から出てきたのはレアだったw てか、おやよっすぃ〜は無理ありすぎだろ^^;;
ミキティ自ら「おやすミキティ」ってwww 自分で言って、めっちゃ照れてたしw