名古屋到着

名古屋到着するも、頭はフラフラ状態。。。とても歩いて行ける状態ではないので、喫茶店に入って、コーヒーを頼む。
コーヒー飲んだのに、さらにそのまま1時間半程爆睡しました(ノ∀`)


ありさんに、「折角来たんだから、お城やドーム見てから現場行きます」とか言っておきながら、動く気配全くなし!(ヲイ

仕方がないので、名古屋国際会議場へと向かいます。


現場到着するも誰と交流したらいいのか分からず、ましてや長蛇グッズ列に並ぶ訳でもなく、1時間程放置。。。というか、休憩

名古屋国際会議場って、ヲタ格納部屋とかあるのね。。。体育館みたい。避難所じゃん
あれはいいかもね。夜になっても暗くないし、寒くないし、雨降っても大丈夫だし。


ありさん来ないなーって探してたら、俺ほったらかしで先に交流してるし(ノ∀`)