コメントれす

  • ちゅういちさん

ヲタって今を楽しむものだから、今が楽しければ後がどうであれ、おいらはいいと思う。

そういや、あっぱれさんま大先生長かったなぁ〜(´∀`)
てか、ほとんどの子の消息が分かんないけど(汗

  • doragonsuetoさん

学生は、勉強勉強・・テストで試される、努力の積み重ねで大変ですけど、お金を払ってる側なのでまだ許される身なんですよね。
後悔のないよう、十分に学生生活をenjoyして下さい^^
(おいらももう一度高校生時代辺りに戻りたいw マジで)


あ!オロナミンC飲んでますよぉ〜!シール、まだ8枚しか溜まってませんけどw(爆

  • ダイスさん

いや、元々リアルではおいらそういうキャラじゃないですから^^;;
実際のキャラは、銀行員のイメージピッタリで無口な方ですから(爆

いやぁ〜実際交流した時、イメージと全然違うじゃん!って思われちゃいそうだなw
だから僕の友達、、ここ見て引いてるんですはw(ノ∀`)


あ!オールスター投票してないヽ(゚Д゚;)ノ
・・ってことで、今ギリギリでやってきましたヾ(∀`笑



川上 藤川 豊田 古田 李 ラロッカ 村田 二岡 赤星 福留 前田



松坂 藤田 小林雅 里崎 カブレラ 西岡 中村 川崎 SHINJO 鉄平 和田 清原


に投票しました(笑)全球団から1人は出してあげたいんでw(爆