疲れトレイン

この3日間・・仕事で、やることなすこと怒られっぱなしで超ブルー入ってます_| ̄|○
从 ´ ヮ`)ノ<はい、ハワイアンブルー♪(ハゲシクコラ


いつのまにか、おいらの指導員3人〜4人体制になって集中攻撃されまくってます(汗
電話80件以上とらせるわ、なんでもかんでも俺に押し付けてきやがる、、、
ちょっとでもミスったら、なが〜い説教されてるけど・・・


だから、何なの?(ハゲシクヲイ


電話とっても、何を言ってるのかさっぱり分かりません(汗
「株式会社○○○○の○○支店の○○部署の○○と申しますけど、○○さんいますか?」
高速な上に、一回ですべて聞き取れません(汗


電話で多いのは、取次ぎか預金残高照会か・・その次に多いのが定期預金の説明
満期がいつとか年利が何年で何%だとか・・
勉強してちょっとづつ説明するようにしてるけど、「あ!じゃあ配当金の方、調べてもらえますか?」


はぁ?(゜∀゜;)なんじゃそれ、、、(汗
誰かに助けを呼ぶも、全員無視ww どうすんだよ・・^^;;
定期預金の勉強しとかなきゃ!


今月で、もう新人扱いは終了で来月からバリ2厳しく&残業多しって言ってるけど、もう今の時点でかなり精神的に滅入ってるんですけど・・(;´Д⊂)7月から気が重いわ。。


何をやっても叱られるって、、じゃあ俺はどうすればいいのよ?
処理間違えて、同期の女の子からも怒られた・・_| ̄|○
自分の方ができるからって、上の目線から見やがって・・

どうせ、同期つったって、5期・6期の絆みたいなもんじゃないしw 飲み会スルーしてやったw
個人的に毎日ヤケ酒飲んでるから!ヽ(`Д´;)ノ(爆


あ!毒吐きまくってますが、個人的な愚痴こぼしなんで、ここはスルーして下さい^^;
どっかで吐き出さないとしんどい・・・マジで今精神的にもヤバ杉・・・