ダウン

15時辺りから「なんか、頭痛いなぁ…(><)」と思いながらもなんとか仕事を終える。

帰り道に同期からお茶に誘われ、嫌々思いながらも最近飲み会スルーしてたことを思い出し、仕方がなくコーヒー一杯だけ付き合う。
ここでさらに激しい頭痛に見舞われたのでギブアップし、先に帰るが帰りの電車の中で事件は起こった。


激しいめまいに襲われ、立つことがままならない状態(汗
ただでさえ乗り物に弱いうえにめまいの仕打ちは最悪中の最悪の事態。。。
冷や汗をかき、電車に乗っては次の駅で降りて吐き、また乗って次の駅で降りる・・・


その後はよく覚えてないけど、ふと気がつくと、駅長室のソファに寝かされていて、聞いた話によると「地下鉄の階段の所で気絶して倒れていた」とのこと。。。
1時間くらい仮眠とってなんとか帰れました。


相当、疲れきてるみたいやね。ストレスの方で。
大丈夫ですよ^^ちょっと疲れてただけ。
病院で薬もらって土日はしっかり休めって言われたくせに、次の日には↑↑三重県までドライブしてハイキングしてきたくらいですから(ノ∀`)(ヲイ

明日は露天風呂で滝に打たれて、マッサージ受けて、次の1週間に備えてきます(爆