コメントれす

  • セーラV(ちゅうさん)

セーラームーンに出てくるネコでは、ルナよりアルテミスかなww(コラ 白猫の方が萌える(コラ

おいらは頭文字Dの10巻目を借りてきて見てます。啓介のFDが生まれ変わった。拓海はインプレッサに苦戦中だし。てか、もう12まで出てるんだ・・

  • hifumunaさん

金曜日がちょうどその倒れた日だったから、約束してたとしてもダメだったわ^^
仕事は別に・・というか空気の問題やと思うけど・・・精神的な方ではかなり・・(汗

また今度飲みにいこーっ!!


あら、まだ初代PC使ってるの。
HDDかなりうるさくなってきて寿命そろそろかも!?って言いながらもずっともったけど、相当うるさかった(汗)
それに比べ、ラヴィちゃんすげー大人しい(´∀`)(爆)(まぁ〜新品のうちは・・

  • doragonsuetoさん

セ3強すげー混戦状態・・・


夢のチカラ
あ!そっかぁ〜もうあれから1年立つのかぁ〜早いなぁ(´∀`)
夢のチカラを聴くと、こずえの苦しんでる姿が思い浮かぶ(´∀`)


彩ちゃんの曲で一番好きな曲かぁ〜・・・う〜ん。。。どれも好きだしなぁ〜
「風をうけて」とか「微熱」なんかが好きかな^^

  • ネビさん

あややFC集い回避は慰安旅行ですわ^^;
全員強制参加だし、もし予定合わなかったらそいつの為に皆予定変わることになるみたいだし(汗
FC集いの日の15時に解散予定になってるんで、15時以降だったら行けるけど、絶対無理だな(汗
まぁ〜そこまで無理して行こうとも思わないけど(爆


あ、FC集いのことじゃなくてキャバ誘われたらNOって言えってことですか?
そういう合図はチラチラ出してるんですけどねぇ・・・全く効果なし(笑