コメントれす

  • hifumunaさん

まだ、すぐ無線にしたいかどうかは・・・^^;まず、無料体験がしたい(コラ


>同級生で今年入社の奴おる?
そりゃあ大学の友達ならおるけど・・卒業式以来全く連絡取り合ってないし、どうしてるのかも・・・


あ〜、俺あんま皆で飲みに行く派じゃないけどなぁ〜^^;量は、一人の方が飲めるかもw
あれは、先輩に「盛り上げろ!」とか言われて、無理矢理飲まされてる感がありまくりやから、飲もうと思ったら飲むけど飲まないっていえば本当に飲まないよヾ(∀`* しかも、居酒屋で飲んだら高いもん。
楽しんで飲むより、ヤケで飲んでる感じの方が強い・・・(汗


笑笑とかでいいの?
金曜の夜か土曜がベストかな(´∀`)むしろ、それ以外無理やけど(笑
でも、先の予定まで分からんし、当日に飲み会連行とかありえるし・・・金曜日の18時頃に急遽誘ったりしても大丈夫?

  • アトさん

もう先行予約使えないというか、できるだけ使いたくないかも・・・無駄死にする確率高いもん(汗)

16・17日も・・行けるかどうかは、15日になるまで分かんないし・・・(汗

  • ダイスさん

あぁ〜五つ子ちゃんとか懐かしい(´∀`)
大好き!五つ子」は、3〜6辺りが好きでした(´∀`)
あの小さき頃の生意気みほと、ちょっとぽっちゃりしたのんちゃん。。。

キャストが一気に変わった五つ子・・「大好き!五つ子GO!!」は面白くなかった、、、


キッズ2は・・おいらも先週の初回スタートの1回しか見てません(ノ∀`)
やっぱ、キッズウォーは断然、茜ちゃん派です!!(笑

  • doragonsuetoさん

この前のアテプリはちょっと感動して泣けましたね。
最後に三神教官が洋子にバッチ付けるとことかもそうだけど、、、その以上にここ↓↓
「どいつもこいつも、顔合わせりゃ頑張れ頑張れって、、、頑張ってんだよ!!こっちは!!人生の中でMAXに頑張ったんだよ!それでも向いてないって言われたんだよ。これ以上、どうしろって言うんだよ!」
ここの台詞が、かなり胸にジーンときた(´∀`)


おいらも今年新人で毎日しごかれまくってるので、アテプリ見てると自分と照らし合わせたりして洋子の気持ちがよく分かる。。。
こういうこと、バシッ!と言いたい時あるけど、リアルに言えないw
三神教官は洋子のことを思ってだけど、俺の指導員に絶対そんな気持ちないww


ええっと、話し反れた^^;;
最後に、いきなり黒髪彩ちゃんになって現れたんでびっくりしました。今まで、茶髪のショートのイメージが一番強かったもんで、、

誰・・・(゜∀゜;) 文章に一文字スペース空けて書くその特徴は・・ちゅうさんだなww

焼酎は飲めません(汗)断然、ビール&チュウハイ派です(笑)まだ、日本酒の方がいいや(ノ∀`)