リンク元

5月度のレアなキーワード検索で飛んできたものを紹介します(・∀・)ノ


>「ビンタされたい」
激しく、エ━━━━(゚∀゚)━━━━ムッ!!(ヲイ


>「上戸彩 足のサイズ」
足フェチかよww えぇ〜23㌢だったと思ふ


>「猫 薬 酔い止め」・「猫の 毒」・「まねきねこ パン屋 バイト」・「九州のまねき猫の店」
猫シリーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ヲイ
なんだそれww


>「ブロッコリー 食べすぎ」
シランガナw 緑黄色野菜とれていいじゃん!(ヲイ


>「福田 キモイ マサ」
ちょ・・・(汗


>「太もも食べたい」
(●´艸)ンプー


>「井上真央 死亡説」
キッズウォーの頃だけど、これは当の本人も知ってるくらいある意味有名w
これを知った斉藤祥太君は急いで真央ちゃんに電話するが、本人はいたって元気w


この後、しばらく本当に芸能界から消えたかのように行方が分からなくなったが、所属事務所をたむらプロ→セブンスアヴェニューへと移転


まぁ〜・・・人気が出た証拠だけど・・・


死んでないから!!!ヽ(`Д´;)ノ


>「お先に大きい方」
最初見た時、ヤラシイ方かとおもたw(ヲイ 札勘定のことかな。
おいらは、しばらくのうちに、また札勘できんようになって猛特訓中です


>「日本の銀行 どこが強い?」
これは専門でもあるんで、ちと・・・


と思ったけど、ネットで銀行名とか出して語ったら・・と悟ったから、やっぱ辞めとく(ヲイ


ちなみに、おいらのメインバンクはSMBCです(ノ∀`)(笑)みずぽは・・・って、話しはここまでw(爆


そんな強いこだわりがなければ、自分がいいと思った金融機関でいいんじゃない?
1000万円以上の預金をするならそれなり考えた方がいいと思うけど、ペイオフがあるしどうせそんな持ってないでしょ(ヲイ