コメントれす

  • ちゅういちさん

ミステリーツアーっていうのは、、多分参加者がどこに行くのか分からないサスペンスツアーってことでしょう。つまり、、行き先は教えてもらってないということで、、どこに連れていかれるのかハラハラドキドキってことで、、(笑

>おやびんは、、何処に行ったんですかぁ〜?
って、、『上高地』って書いてるじゃんww(ヲイ 長野辺りです^^日本アルプスですよ


土曜に、、キャメちゃんの写真集がハロショで発売されるみたいなので、、土曜にしようかとも思いましたが、、土曜は、、こちらでまた用事がありまして・・・土曜の朝10時とか無理ですよね?(汗
予定通り、、金曜日の13時頃、もりもりで、、チケ受け取りお願いしますm(_ _)m

写真集買いますよ^^今月、写真集多いわw汗
ありがとございまするヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ どっちかというと、、こっち(14日分)でコメントして頂いたら嬉しかったですが(爆

パンダの着ぐるみより、、れいなのTシャツが欲しいわ(ノ∀`)(ヲイ)春紺のやつ、、欲しかった。。(;´Д⊂)11月に出るかなぁ〜〜もぅちょっと、、格好イイデザインにしてくれたらいいのに。。

  • <<追記>>スコさん

と、こう書くとまたれいな・れいなになってしまうので、、一つ追加で、、(爆
さゆに必死でないと??

バースデーカードは、、今年もさゆ2つ買いましたが、、2003〜2005年まで、、さゆのバースデーカードは2つづつ買ってますよ(2004年verのもう1つは、、裏ショで倍価格でww)
むしろ、、さゆしか買ってなかったんですけどね。。このままいくと、今年は、、くすみんだけ買わないことになりそうです。。(爆


土曜にハロショ。。で行きますが、、滞在時間1時間くらいになりそうです。。昼には、、こっちの用事がありまして。。汗
ある意味、、おいしいかなと(爆)キャメちゃん写真集。。心斎橋店で買うのが第1号になりそうで(爆
忙しすぎ(汗)じゃあ、、いつ新幹線のキップ買いに行くんだ・・(汗