高橋愛誕生日

愛ちゃん、19歳の誕生日おめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
すっかり大人っぽくなりましたね(´∀`)
安定感のある歌唱力と力強い歌声で、、多くのファンを魅了しています。
愛ちゃんは、、加入時から推してましたが、、びっくりした顔は未だ変わってませんけど(ヲイ
これからも、、娘。を引っ張っていけるような憧れられる存在で頑張って下さい。
あと、、ナマリは辞めないで下さい(爆)個性として発揮することができますから。。特に、、グループでは・・

明日の、、画像は愛ちゃんにする予定ですが、、なかなかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って思える画像が来ないのです。。ちょっと、、待ってて下さい(爆


と、まぁ〜9月14日は記念すべき日で、、おいらが一番その日でもあるでしょうw(謎
あとで、、お祝いのケーキとジュース買ってきます(ノ∀`)

来週の東京行きの準備もしないといけないし、、結構大変かも(汗