コメントれす

  • スコさん

やっぱり予想通りでした(笑)俺とちゅうさん、、アトさん殺されるやろなって言いまくってましたもんww てか、、コメント欄見たら、、アホさんになってるしww

トレポス、、愛ちゃんとさゆ確保あざーっす!

おかんが、、旅行時に、オレンジのTシャツ着ていったらいいやんって言ってて焦りました^^;;
オレンジのTシャツって、、れいなTかよww 無理無理^^;;(汗) れいなT着て山登りするとか、、おかん何考えてんねん(笑

  • アトさん

もぅ氏んでるんじゃ・・(ヲイ
あんなテンパったアトさん初めて見ました(笑)顔が思いっきり逝ってましたから(爆
握手よりテンパるとか(笑

ちゅうさんにチケ渡しておきますので、、土曜に熊さんモ−ドに戻してきて下さいw(コラ
俺も、、切り替えが大変なのよ。。(汗)ハロ・上モードの切り替えが(爆

てか、、アトさんDDって言ってましたよね??事務所の数にしちゃあ1つなんで、、おいらから見たら、、まだまだ単推しです(コラ
おいらなんか、、事務所の数にしたとしても、、5つくらいはありますよ(爆