お知らせ

明日から、、上高地旅行に行ってきます^^
バスに酔わないかが一番心配です・・・メールしてたら気紛れるかもしれないから、ガンガンしてきてねぇ〜(・∀・)ノ(おかんがうるさくて、、酔ってる暇ないというのが一番可能性高いなw)


最近、、ネタが薄くなってきて、、全然面白くなくなってるので、、考えてきます。。
バイト先に、、ネタ帳置き忘れしてしまった_| ̄|○(ネタ帳っていうか、ただのメモして書いてただけだけどw あれ見られると・・なぁ〜〜汗 3日間誰も見ませんよーにw)

帰ってきたら、、旅行のこと書こうと思ってますが、、帰ってきたら14日だよなぁ〜〜
W誕生日と重なるし、、、う〜んψ(..;)

お土産ですか?あぁ〜ないです(ヲイ
だって、、今月出費でかいんだって(汗