コメントれす

  • アトさん

まだ誰も、誰が『アホ』とか言ってませんけど?(爆
自分が『アホ』って自覚してるっと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(コラ
あくまでも、キャラで言ってる訳ですから気にすることはありません。
いや、気にしろ!(コラ

サーモンは食べれるんですかぁ(ノ∀`)
おいらも、寿司のネタではサーモン一番好きかも(´∀`)焼はらすや、トロサーモンとか

いや、日記に出てくるのは痛いってことなんですけど(笑
デジカメの写真には、スコさんが一番存在感ありありですけどw(ヲイ

だって、言ったらスコさん怒んないかなぁ〜とか思っちゃいますもんw
じゃ、遠慮なく逝きますよw その代わり、責任はとれませんが(ヲイ

  • 8段アイスさん

いや、俺マジで元々初対面の人にはめちゃ弱いんで^^;;

大阪は・・ちょっと遠いですかネェ^^;; 交通費とか出費が痛いと思う後悔より以上の満足できるプランは立てますが、、
来月、東京行くかもしれないんで、都合があえば関東版交流会できたらやりたいですが、、
ボクもこんなことできるの、、今年くらいまでかもしれないし、、

でも、俺、東京で話せるのかなぁ〜〜そう考えたら、やっぱ大阪の方がいいけど(爆