とんだ災難に・・

masaboy2005-08-13

PC潰れたかも・・(汗
昨日も相変わらず深夜にチャットしてた訳ですが、、
チャットしてる途中に、お茶をこぼしてしまった惨劇を起こしてしまったのですヽ(゜Д゜;)ノ
しかも、キーボードも濡れてしまい、、マズイΣ(゜Д゜;ノ)ノ!!と思って急いで拭きました。。(汗
さて、チャット続きやろうとしたら、、押したキーと全然違うのが表示されるんですけど、、(汗
バックスペースキー押したら、『:』が出るし_| ̄|○ は?
デリートキー押しても反応なし、、(汗


…はい!潰してしまいましたぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜(ヲイ


しまいには、どのキーをクリックしても、、なにも表示されないようになってしまい、、アカウント画面から進めない状況に・・_| ̄|○(汗
必死に、ドライヤーで乾かしたりしたけど、変化なし・・
さらに、警告音みたいなのが鳴り響き止らない状況に・・(滝汗

いろいろ考えました。。明日、15万程おろして新しいやつ買うかとか、、
ただでさえ今月、すでに5万5千円使ってしまったのに、、また15万使うとか、、痛すぎる(><;)
でも、出費よりPCない生活の方が耐えられないんで、、多分勢いで安めのやつ購入してたかと思うんですけど、、(爆
オクとかで安いの買うのも検討したけど、入力できない時点でできないし、、日本橋とかで安いやつ買おうかとも思ったけど、、あんなマニア系の難しそうな設定にされてるやつなんて、俺が分かるわけないし、、ヨドバシ辺りでセットになってる買おうかとか、、高いけど


はぁ〜〜ただでさえ、来月東京行くかもしれんから3万くらいの出費覚悟してるのに、、これ以上は・・
PC潰れたのに、のんきに寝ることもできずじまいでした・・
しばらくネットできないかもとか、、この日記も『Newパソより』とかいう題になってたかもしれません。。


夜中だったけど、、ここでいうhifumunaさんにメール送りました。。深夜3時にSOSメール送るとか激しく迷惑だしw てか、毎回潰れた時深夜のような・・必死なんです!(爆

hifumunaさんには、、PCのことでいつもお世話になってるんです。。潰れたら見に来てくれるし、、このPCもおいらの要望聞いて選んできてくれたし。。いろいろ教えてくれます。。
いつもトラブッタ時に呼び出して、ゴメンm(_ _)m

返信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

なんか、メールの口調がいつもと違うんですけどw おいらの日記の影響か、、(爆
確かに、ノートだとキーボードの下にパーツが詰まってるから洒落になんないよねぇ〜〜(汗
以前からHDDから変な音がしてるけど、やっぱもうそろそろやばいってことなのか、、外付けHDD買わないといけないかなぁ〜〜だいたいバックアップしてるけど、、


諦めモードで寝たけど、、寝れる訳もなく、、5時→8時半の3時間半ちょいしか寝れませんでした。。


朝起きて、おそるおそる、、電源入れてキーボードクリックしたら・・・表示されたぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
やったぁ〜〜直ってるヽ(゜∀゜)ノ ホント焦りました^^;;
なんかたまに、鈍くなったのか、何回かクリックしないと表示されない時や、、HDDの音が激しくなってるのは変わりないですけど、、とりあえずホッとしました(ノ∀`)

おじいさんが助けてくれたのかな。。昨日お墓参り行ったし。。乾燥してよかった(ノ∀`)
夜中にパニックった1日でした・・(汗 ただでさえ、疲れてて眠かったのに、3時間半寝れず、、バイトで倒れるかと思いました(汗 今も目チカチカするし・・(汗


PCの扱いにはホント気をつけて下さい。ちょっとした過ちで大変なことになりますから(爆 てか、俺が異常なのか(爆
大きな損害をすることなく、ネットできる生活に戻れてホントによかったです^^
これからは、気をつけなきゃ。。
あと、HDDがやばくなってるのは、確かだから、バックアップしておかなきゃね(゜∀゜)b