あとがき

ネビさん、、長旅お疲れでしたm(_ _)m どこまで満足してもらえたかは分かりませんが、やれるだけのことは予定通りできてよかったです。満足してもらう為に、いろいろ考えてきましたから。

あと、最初の件は・・もうないです。
もし、来月おいらが東京行くことになって、ネビさんの都合つけばリベンジ再会できたらなと思います。おいらも、東京行くこともそうないかと思いますんで。
あと。。あれです。四天王は4つの玉が揃ってるから、あのようになってますが、1人でも欠けたらかなり盛り上がりに欠けてますから。特に、ちゅうさんいないとね(゜∀゜)b ボケがいないと。。(ヲイ よく話すツッコミとアホだけじゃ・・(コラ
逆に、ちゅうさんとタイマンでもりもりマクドとかで交流する時もありますが、、それはそれでまた欠けるんですよ。。止まるし・・(汗 やっぱ、揃わないとね。。だいたい毎週火曜日は、だいたいこんなことしてます(笑


大阪名物、、ちゅうさんとスコさんの掛け合いはいかがだったでしょう?個人的に、あれ見てるだけでかなりウケます(≧▽≦)あそこまでボケられると、つっこむしかないw
だから、ちゅうさんいつも『なんで俺だけいつもそんなこと(感じのこと)言うの』って言いますw いや、仕方がないですw
なんだかんだで、ホントにお疲れでしたm(_ _)m 2週間後、最初のゲーセンの3階でボーリング大会をする予定です。。バカっぷりを、バッチシ撮ってきますから、また送りまする〜(・∀・)ノ