ヲタ会

masaboy2005-08-11

まえおき

昨日(10日)ネビさんと関西四天王と5人で『ネビさん凱旋!!大阪いらっしゃ〜い!』をしました。
この日の為に、いろいろ計画練ったり下見したりしましたが、とてもよかったです^^
最初は成り行きでどうにかなるだろ。。と思ってましたが、遠方から来られるし、少しでも後悔なく『大阪に行ってよかったな(´∀`)』と思ってもらいたかったんです。

前編(ゲーセン)

10時に集合ってことで、10時前に着いたけど、誰もいず・・(汗 開店前に20人程並んでました。
ネビさん9時に到着したみたいだけど、、どこだ?というかどれだ?(ヲイ 分かんねぇ(汗
しばらくして、スコさんとネビさん到着!!

ネビさん・・・う〜ん。。写メで見て分かってたけど、ちょっとイメージしてた感じとは違うかなぁ〜(ヲイ
会うなりいきなり携帯取られる(ヲイ え?待受チェックですか?楽天さゆですけどw それとも爽のストラップ?

ネビさん、、最初俺のこと怖いかもって思ってたみたいですが、それは正直僕もそうでした^^;;ゲーセンまでは・・・空気悪い感じだったし(爆 何、話せばいいのか・・
ってじゃ、そんなんで機嫌悪くなったりしませんって^^;;

俺、いつもそうなんですよ。。初対面の人とはホント弱いです(汗)スコさんみたいに、オープンで話せないし、ちゅうさんみたいに面白い訳でもないし。。アトさんみたいにアホじゃないし(コラ

アトさんと最初会った時、紺現場でしたが、挨拶しかしなかったような、、、
でも、慣れたら僕はすごいですよ?(ヲイ フツーにタメでいきますからw(ヲイ

その辺は、ボクも反省してます。
だから、最初にゲーセンを持っていったんです。。最初から持っていきたかったから。あのドライブ対戦ゲームで盛り上がらないことはありえれいなですから。

写真撮って、画面に出されるゲームなんですが、皆、いろんな画像をカメラに向けて面白いのです。だいたいどの画像が誰か分かるんですけどw
誰やねん!!ドライバー岡π画像走らせてる奴!!(爆
お、俺か(笑)岡π使えネェ〜な。。(ヲイ 勢いで最初速いけど、自爆していつも後半おっせぇ〜もんw でも、ネタとして岡πは1日1回は走らせないとな。。

ちゅうさん、予定通りアルバム出してまあたん写真で走らせてるしw
やっぱ、俺は上さんだな(´∀`)上さん速ゃ〜いw 2回1着取ったしw
アトさん(熊さん)邪魔しまくった(笑
折角悠々1着やったのに、橋から落とした奴、誰やねんヽ(`Д´;)ノ

中篇(カフェ→ドーム→ハロショマクド

いつも行くカフェです。ま、ここはおいらはいつも通り、アイスカフェ頼んでスルーってことで(ヲイ

大阪ドーム。。唯一ドームは下見してなかったんで、手形ないか心配してましたが、やはりなかったです(;´Д⊂)ま、ドーム見るだけでも大阪っぽいし、、ちょっとしたゲームできたってことで(ノ∀`)
確かに、ネビさん言う通り、、ボクもこの辺辺りからわだかまりがなくなりました(笑)だから、ここでようやくデジカメ出した訳で。。今、思えばなんでゲーセンの時出さなかったのかと。。

こんなんじゃ、来週雅さんと会うの絶対ヤバイ。。話せないかも(汗 もう、すでにそれは言ってあるけどw

ハロショでは、、おいらは、楽天さゆ+れいにゃ+小春ちゃんの集合2枚と小春ちゃんを選択。。


で、こっからは大阪の観光ですな。やっぱ、ここは通っておかないと、大阪観光って感じじゃないし、、グリコ看板・かに道楽・くいだおれ人形なんばグランド花月
大阪人にしちゃあ、、なんにも珍しくないですけどw

ドリンクバーのできるマクドで、、マターり(ノ∀`)1杯目は、ファンタグレープ。。
ん?なんだこれ?なんか白いのが出てくるんですけど。。なんか嫌なヨカーン(汗
全然グレープの味しないというか、、激しくマズすぎる_| ̄|○ 無理して半分近く飲んだけど、、こんなの飲めるかぁ!!ゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノ

ネビさんに、さゆキーホルダー・トレーディングれいにゃ・さゆ紺限定写真・れいにゃトレポス・さゆトレポスを2000円で売ってもらいましたぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
いつも、マクドとかで買取取引してますよw だから、ハロショや裏ショとかであんまりグッズ買わないのです。こっちの方が安いもんw

熊さんグッズに、、アトさんとちゅうさん激しくがっつく(●´艸)ンプー

アトさん>2千円でいいですか?  え、写真2、3枚に2千円って^^;;
ちゅうさん>じゃあ、3千で買います!!  オークション開催か!!?(ヲイ いや、おまいら必死すぎw(●´艸)ンプー

それぞれ、ネビさんが持ってきた思い思いのグッズの買取大会が終了し、それぞれ見惚れて自分の世界に入るw いや、喋れって^^;;(爆
おいら達にグッズ売ればかなりお金になるでしょw なにせ、写真1枚2000円で買います!っていう人がいるくらいですからw

後編(裏ショ→通天閣→サイゼ)

裏ショでスコさんががっついてる間に、おいらは梨華ちゃん卒紺DVDが流れてたのでがっつくw 持ってないもんw 小春ちゃぁ〜ん!!ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜(ヲイ やっぱり、裏ショは高い(汗

当初は、裏ショ→サイゼの予定だったけど、時間も早いし、、通天閣が近かったので、通天閣まで行きました。。でも、こっからが地獄でした。通天閣からサイゼが遠くて、後半誰一人喋らず黙々と歩くw めっちゃしんどかった(汗)未だに筋肉痛みたいになってるんですけどw(汗
ちゅうさんいつもテンション高いのに、異常に低くなってたしw これだから、年は・・(ry

ようやく、サイゼ到着!!全員逝ってるw おいらは、ミラノ風ドリアとアラビアータというやつ頼んで、、少し元気になる。。ふぅ〜生き返ったぁ(ノ∀`)
アトさんが注文した、厚切りランプステーキ。。作り間違えて余計遅くなったしw
最後の30分が一番いつも通りな感じだったかもw いや、だからそういうのを最初からしろよw(ヲイ いつも通りのヲタヲタしいとこ、ネビさんに見せなきゃ、、飾ったら意味ないじゃんw
そんなこんなで、サイゼの前で最後に痛い集合写真撮って解散しました