井上真央写真集発売記念イベント

ようやく決まりましたか。。。(´∀`)


東京だけだと思ったら、なんと大阪・名古屋でも開催するとか!!!


ちなみに大阪・名古屋は4月21日(土)


って、娘。紺大阪の日じゃん(ノ∀`)www チケ取ってるのにww

まぁ〜4月の娘。紺は回避するつもりだったから、これで理由ができたw(ヲイ


真央ちゃんにとっては、5年ぶりのイベントだし、生真央を拝めるなんて最初で最後っていうことも大いに有り得るので、おいらにとってはなんとしても行かなければなりません!!


一応、同日大阪・名古屋の両方行くつもりですw 久々の新幹線かw
名古屋の方の整理券確保どうしよ。。。東海ヲタに刺客命令送り出すかw


それにしても、4月29日は娘。の握手会だし、4月は握手会目白押しだなw