℃-uteイベ(レポ)

で、ようやく本題のレポです(笑


まぁ〜おいらセットリストとか出さないタイプなんでw 率直な感想しか述べませんw
進行の内容なら、アトさんの日記を見て下さいw


お鈴・ちっさーマイマイの小学生組による、キューティービジュアル、コントスタート。
愛理とちっさーが小学校卒業するという内容。


てか、お鈴キャワ!!(*/∀\*)初回先頭打者ホームランヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(謎

州´・ v ・)<続きまして、その3!

のあの仕草とかキャワすぎだろw はっきり言って、あれはれいなにはできないw(ヲイ


しかし、愛理はこういう動きの仕草が好きなので、グッズはいらないw
ここちゃんと言っておかないと、愛理はマサさんに回せば強制買取できるってことになるから念を押しておくw

ドン引き愛理

一番ウケタのがここ↓
州´・ v ・)<キューティービジュアルのリーダー誰がする??

ってところで、客席から


(ヲДタ)<俺!!!


州´・ v ・)<プッwww


愛理、素で鼻で笑って会場爆笑www


そうそう、麗猫さんが言ってたけど、愛理はがっつくヲタは正直嫌いですw
見てたら分かるけど、最前列でひたすら推しジャンプかましてる奴に対して

州´・ v ・)<おまいら必死だなwww
っていう表情で見てるしww

会場から、「愛理可愛いよ!」って叫んでも、州´・ v ・)<あぁ〜はい。
で流されますからww
愛理は、むっつりスケベの方が好きってことです(違

ライブ&クイズコーナー

ライブスタート

桜チラリ〜♪ やっぱ、愛理めしべのとこが最高w


そして、MCでまいみぃ〜がやってくれましたw


「ゼップ大阪にお越しの皆さん!!こんにちは!!!」


(会場)<えぇ〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!(●´艸)ンプー(笑


まいみぃ〜はしばらくなんのことだか意味不明状態だったけど、梅さんに「Zeep名古屋だよ!w」ってつっこまれてようやく理解www
俺もびっくりしたw タイムスリップしたのかと思ったww
しかもライブでも歌詞間違ってたしw


続きまして、クイズコーナー
℃-uteのメンバーが問題を出し、抽選で選ばれたヲタが舞台上に上がって答える形式。
当たったのに、恥ずかしがって拒否した奴とかいたしwww


どーでもいいけど、クイズコーナーの時の愛理との距離近すぎだろうが!!ヽ(`Д´;)ノ


愛理がマイクを持ってヲタの口に持っていく役なんですが、もう肩触れ合ってんじゃねーか!!!
握手会より余裕で距離近いし、長いし、あの距離で愛理と肩並べていたら・・・

俺だったらそのまま抱っこして、かっさらっていくね(マテ

握手会

そして、握手会。。。
帰りの電車の時間も気にしつつ、ヲタが愛理にいらんことしないか2階から監視役ww


梅さん→まいみぃ〜ナッキー→愛理→ちっさーマイマイ→栞菜
の順だったけな。。。愛理の前後が覚えてない(汗


アトさんと一緒で、(マДサ)<頑張って下さい!の一言で握手に専念したが、、愛理の前に来て・・・


(マДサ)<ホント可愛い!!・・・めっちゃ好きです!

州´・ v ・)<あっ、ありがとうございます。

と言ってしまった(ノ∀`)www


ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<なっwww なに、フツーに告白してるっちゃ!!!(怒

感想

(梅さん)ー梅さんを外人に見えてしまうのは俺だけか?(汗


まいみぃ〜)ー天然さが面白かったw 握手では、やはり一番握ってくれて汗だくだったw


ナッキー)ーナッキーのイメージが一番変わったかもw あんなにしっかりしてたなんて…


(愛理)ーもう言うことはないw 早くヲタのキモさに慣れて下さい(ヲイ


ちっさー)ーちっさーくろっ!(ヲイ


マイマイ)−化粧濃すぎww でも、マイマイ可愛くなったなぁ


(栞菜)−イベでは楽しそうだったけど、握手会ではやっぱり死にそうになってた(ヲイ


やっぱり、このグループ面白いわぁ〜w
絶対誰か噛むし、なんだこのグダグダ感は…wwwって感じw
でも、このグダグダ感が好き(´∀`)w あれはあれでよく釣り合ってる
グループ自体だったら、娘。より推していくかもしれませんw



名古屋でのお土産w