コメントれす

  • ちゅうさん

おいらのとこは、数千・数億単位の融資がほとんどやけど、10万借りて2万もするようなことはないと思うよ。消費者金融でなければ・・・
てか、10万程度借りるくらいならじっくり溜めて買った方がいいと思う。

融資ってのは、もっと大きい物を買う時で、建築物や大きな機械なんかを買う時に借りるものだから、個人ではあんまり借りない方がいいよ。
車買うような安いローンじゃないんだから、後々しんどくなるよ。


慰安旅行は、延期になりました(ノ∀`)www
11月からずっと延期ばっかだよw 忙しくて旅行なんか行ける余裕ないの分かってるのに、、、特に今月なんか決算でめちゃめちゃ忙しいのに。。。
慰安旅行も延期になったし、東京行きも未だ決まらないし、下手したら空くかもw

  • ブレスさん

まぁ〜今できることは思う存分やっておいて下さい。今、おいらから言えるのはこれくらいしか・・・
社会人になったらホント自由なくなりますからね。。。


おいらがこんなこと言えた義理ではないですが、おいらなら少し無理してでも大学へ行くことをオススメします。大学は最低限なことさえすれば、あとはすごい自由ですから。

ぶっちゃけ、大学生活が一番楽してました(´∀`)
お金なかったんで奨学金借りて大学行ったんですが、それでも大学は行っておいた方がいいです。
高卒と大卒では、社会から見られる目線も違いますし、進む進路も全然変わってきますからね。


「もう勉強は飽きた。社会に出てお金を稼ぎたい」というのは大きな間違いです。
高卒と大卒では、給料も年間50万以上違うんで。


まぁ〜これはあくまでもおいらの意見なんで、それぞれの選択が間違いだと言ってる訳でもないですし、それがその人の人生だし、その選択が正しいかもしれませんから。
まぁ〜進路で悩むことがあれば、相談なら乗りますよ^^


℃-ute」は、モー娘。の妹分みたいなもんですね(笑)
まぁ〜おいら、いろんな人のファンやってるんでごちゃごちゃですけど、その辺は気にしないで下さい(笑)
上戸さんの「way to heaven」は買いますよ^^ジャケ写がすごくいい感じですしね!

  • ダイスさん

あら、「桜チラリ」がエンドレスサマーしてますか(笑

ケー刑事の舞台挨拶や、夏帆ぽんの握手会も行けなくなったって・・・orz
それは痛いですね(><)


真央ちゃんのイベ一体いつやるんだ。。もう発売10日前なのに、未だ決まらないって…(汗

  • ラルフさん

僕も予定ありそうで、確定した予定は全然決まってないので、まだ分かりません。
座間は、知り合いが行く人多いので、もしかしたら会場推ししてるかもしれません。
17、18日に東京に行けばの話しですがw


あ、それと、パシイベってあくすまでですよね?高いけど、やっぱディナーショーですよ
CDSなら、メンバーとポラ撮影がありますから。(愛ちゃんの方、あるのかなー

あれから、いろんなサイトでCDSのレポ読んで面白そうだなーと感じました。
CDSに行ったら、紺やイベが薄く感じるって・・・(汗

14Kならまだかなり安い方ですよ。この日曜日にあった、なっちCDSとか28Kだったし。
紺でちょっと高い席取ったと思えば、後は愛ちゃんと写真撮れますから(笑