「カワズ君の検索生活」

真央ちゃんが、「カワズ君の検索生活」に出演ww
くりぃむしちゅーの2人と、オセロの松嶋と青木さやかがレギュラーを勤める番組。
初めて見たけど、この番組面白いかもw


理想の男性像は?理想のデートは?

(真央ちゃん)<運転がうまくて、一緒にドライブに行きたいですね。海とか


俺、ピッタンコカンカンやんヽ(゚∀゚)ノ!!!(ヲイ


運転うまいかどうか分からんけど、一緒に海までドライブしたいとか・・・

そんなん、俺がマイハナビーチまでFDレイナでドリフトかましながら、いくらでも連れてってあげるがな(*´∀`)


(真央ちゃん)<浮気は・・・まぁ〜バレなきゃね・・・


おい!上さん聞いたか?浮気はバレなきゃいいんだよ。バレなきゃ(コラ


ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<夜に舌絡ませたら浮気っちゃ!!

朝型にするからOK(マテ


それにしても、真央ちゃんトークおもろすぎwww

(松嶋)<どこで遊んでるの?

(真央)<あんまり行かないですね。渋谷とか・・・

(上田)<遊びに行くのかって、どの辺に行くの?街とか

(真央)<街ですか?・・・渋谷とか・・・あっ!


(上田)<渋谷行ってんじゃねーか!!w

一番最初に渋谷出てきちゃったよw


(●´艸)ンプー

(真央)<下北沢とかには、近いんでよく友達に連れてってもらったりとか・・・

(上田)<いやね、イメージ的にはね。。。原宿や表参道で洋服買ったりするイメージがあるけど・・・そうでもない?

(真央)<そうでもないですね。。ん〜友達とあんまり買い物はそんな行かないですね。


(上田)<下北言っただろさっき!!w


(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー

(真央)<カレーは、自分で作ることもありますね。今、いろんなスパイスとか売ってるんで、いろいろ買ってきて試したりとか・・・

(上田)<へぇ〜じゃあ、結構料理好きなんだ

(真央)<いや・・・そんな好きでもない(苦笑


え(゜∀゜;)?www


(有田)<カレーもね、スパイスとかいろいろ入れたりすることはないよね?

(真央)<そうですね。


いやいや^^;;スパイスいろいろ入れるって言ったヤン(ノ∀`)www


(上田)<ごめん!付いていけん。誰か違うゲスト入れてくれぇ!!

(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー

この後も、折角「花より男子」にちなんで、和菓子のコーナー設けてくれたりするのに、真央ちゃん唯一食べれないのが和菓子とか・・・コーナー丸潰れwww


久々に腹抱えてワロタwww 言った発言の30秒後には、情報更新されてるもんwww