コメントれす

  • スコさん

いやいや^^;;隠れ推しですからwww
れいなと愛理じゃ、見分また全然違うんですよ(何

  • ブレスさん

ノリ、今年に賭ける思いはこれまで以上に強いでしょうから、きっとやってくれるはずです。
しかし、育成枠だから、まずは1軍入りを目指さないと。。。
すぐには結果は結びついてこないかもしれませんが、長い目で見守ってあげて下さい(´∀`)

お!ホントだ!ブログリニューアルしてますね(笑
最近、激忙しくて、皆の日記読む余裕もなくコメントできない状態でいます(;´Д⊂)また、余裕ある時にじっくり読んでコメントしますんで^^

  • アトさん

>州 ` v ′)<You名古屋来ちゃいなよw
そうなりそうですwww

  • ダイスさん

早く真央ちゃんイベ決定してほしんですけどね(汗)予約やスケジュールの問題があるんで
ガッキーも写真集出すんですか!また、ネカフェでチャックするとするか(笑

  • 弐式さん

調べたけど分かりません(ヲイ

関西ウォーカーとかもありますよ
高視聴率で注目度が高いから、表紙出まくりで雑誌代が半端じゃないです(汗
明日辺りに「SEVENTEEN」買いに行かなきゃww


21日は、名古屋に行ってる可能性が・・・(爆

  • ちゅうさん

おいらは、日に日に車買いたい願望が高まってます(爆 道歩いてても、「あ!デミオや」とか反応しまくってますからw
まぁ〜事故ったら、恐怖心で嫌になるんだろうけど(爆


親とは、6月辺りに車買うことで決着ついてますから、あとは待つだけです

  • イヤンバカンさん

やはり、そこに食いつきましたかw あれでいろいろ妄想するらしいですwww(謎