コメントれす

  • dragonsuetoさん

いや、十分大人な対応できてましたよ^^
僕もなるべく争わないようにはしてますが、自分が言ったことに対する否定的発言は嫌いです。

そういった意味で、毎回こんな訳の分からないネタばっかりやって、全然上戸彩ちゃんのネタができてない僕に対して嫌な顔一つせず、毎回コメントしてくれるdragonsuetoさんにはとても感謝しています。
ファン辞めたとか冷めた訳でもないし、むしろまたイベントやライブがあったら行く気マンマンですからね(笑


・・・とゆーか、僕が上戸彩ちゃんのネタやるよりもdragonsuetoさんの方が確実に詳しいし、dragonsuetoさんのコメントと日記が僕の情報源になってるんで、それ以上コメントのしようが・・・w


日記のネタはバカばっかやってますが、コメントレスに対しては敬意を払っています。(更新気力がない時は、ちと適当になってますけどね^^;)

コメントしてもらってこそ続けていける日記ですから、それについてはしっかり返したい。

おそらく、こんなにレスしまくりな日記も他にはないかと思いますし、それぞれレスのみで話し展開していってる日記も他にはないかと・・ww

こんな僕ですが、これからもよろしくです^^


福留選手のコメントには、僕も怒りというより悔しさの方がにじみ出ていると感じました。