コメントれす

  • dragonsuetoさん

上戸彩中日ドラゴンズに入団希望って・・・(●´艸)ンプー

  • アトさん

愛ちゃんとガキさんの知り合いが多いからね(何
いや、ガキさんも写真は撮ってあるのよ(爆


NTT?・・・あぁ〜ホンマやん!w

東海圏移住って・・・ww
まぁ〜あっちの方が繋がり強いし、東京にも行きやすいけど・・

  • ダイスさん

おいらは仕事の関係上、年上の女の人がめっきりダメになってしまいました(笑

手紙出せなかったですか^^;;俺も相当厳しいなぁ〜1週間前に書いてちゃあ・・
花男2楽しみすぎ(≧▽≦)

  • ちゅうさん

車あったらまたやりがい変わると思うけどね。。。
今、一番悩んでるのは、車体の色。
アクセラだったら青がいいと思うけど、おとんが青の車乗るって・・(汗


親が心配してるのは、俺が車買ったら、俺ばっか乗って貸してくれへんやろ?
じゃあ、今の車売らんと自分でガレージ借りて買った方がいいんちゃう?って言われてる

確かに所有権がおいら主導になるからそうなるかもしれんけど、ガレージ代に月3万は痛すぎる(汗
ただでさえ、家に入れてるお金と学費(奨学金返済)と、車のローン考えたら、月8万強のローンがあるのに、さらにガレージ代って・・・(汗
親は、今の車売りたくないらしい。。。


まぁ〜車買うのはいつでも買えるし、そんな焦ってません。
資金の方はだいぶ揃ったけど、今はまだヲタヲタしたいしw(爆

  • スコさん

スコさんが前に言ってた通り、「娘。は決してグラドルじゃないから、なくていい」ってことですわ。
見るとこはそこじゃないって。

歌や踊るを見るって言われたけど、おいらは表情とかかな(結局、そっちかよw

  • 弐式さん

オレンジ水着のれいなの表情いいでしょ〜〜あ〜ゆうの好き(´∀`)
水着はよく嫌って批判されるけど、俺は別にそうでもないかな(爆
表情もその一つで、見るとこはそこだけじゃないし、いろんな角度のれいなをね・・(は?w

  • ラルフさん

あゆファンやってたんですね(笑
多方面だったら、おいらも負けてませんがw

今でも、女性誌コーナーで普通に立ち読みしてるおいらとか(爆