年末の挨拶

おそらく・・・これが今年最後の更新になるでしょう。


とゆーことで・・・


今年1年いろいろとお世話になりましたっ!


おいらとしちゃあ・・・
これ程までにしんどい思いをしたことはなかったし、自分自身をこれほどまでバカにされたこともなかった。
なんとも屈辱的なことも受け・・・まぁ〜そんな1年でしたw

仕事の話ししたら、また皆から苦情が来るんで言いませんが、この1週間でボールペン6本折ってやった(謎
マジ、ムカつくわ。。。


っと、この話しはこれくらいにしておいて^^;;
ネットの時くらいバカにならなきゃ(爆

マサ兄が最近キモくなったってよく言われますが、それは逆にリアルの世界ではキツイことがあったんだなと思っておいて下さい(謎