ごっちん集い

今日はごっちん集いがありました。


まず、アトさんを迎えに小阪まで車を飛ばす。渋滞に阻まれ、立ち往生(汗
車内はポケビで浸るw こんな懐かしい曲聴いたら、その時の思いを思い出すw


アトさんを現場で降ろして一旦家に帰り、チャリに乗り換え現場に向かいます。


現場で、スコさん・わっつぁんさん・真希☆MDさん・まーくん。さん・フルキャストさん・なつくささんとそのお仲間さんと交流しました(笑


交流しまくりの俺に対し、アトさんちょっとはぶられいな気味ww
俺まだ…『関西ク(9)ラブ』とは絡みが弱いな^^;;ごっちんヲタの知り合いとか、ほとんどいないしw

ワンダ紺では、多分あれの4倍以上の交流になるかと(笑 名古屋はもっとすごいけどw


とゆーことで、おいらは会場推しです(笑)

しかし、おいらの知り合いほぼ全員1回目公演で、皆会場入っていっちゃったので、残されたおいらはすき家でお昼にし、一旦家に帰って昼寝しました(笑


从 ´ ヮ`)<キラキラ冬のシャイニシャイニーgirl♪

1時間後、アトさんにシャイニーGで起こされるw(ヲイ


現場にアトさん迎えに行って、ココイチでモーニングカレー食べて帰りますた。。。