コメントれす

  • スコさん

おいらを推すんですか?(ヲイ
暇な時に、BBHのカード整理しておきますね(´∀`)

  • hifumunaさん

最近、ゲーム全くやってないわさ、、、というか時間がない(汗


電話番も大変よねぇ〜、、、「○○○○株式会社○○○○の○○ですけど・・」←これを聞き取るのが大変(汗
めっちゃ高速で言ってくるから、何度も「申し訳ございません^^;もう一度お願いできますか?(汗」って聞き直してるww
元々電話嫌いだからなるべく出ないようにしてるけど、出なかったらまたキレるし…(汗


確かに、“無線”にしたい。毎回毎回繋ぐのメンドクサイもん(汗
でも、無線ってウイルス引っかかりやすいって聞くけど大丈夫かなぁ〜
ウイルスバスター買ってきて入れたから大丈夫やと思うけど。また見にきてヾ(∀`*


俺の方は毎回仕事の話ししてるから分かるやろうけど、逆に皆最近どうしてるのかさっぱり分からんから、「今、こんな仕事してるけど最近どう?」って言ってくれると助かる。

  • アトさん

ぶっちゃけ「17日は葬式があるんで無理です!(ヲイ」って言おうかと思ったw(未来葬式かよww

しかしながら、ここにきてれいな聖誕祭に必死で、夏紺は別にどっちでも・・(ヲイ
多分、夏も秋も大丈夫だと思うけど、、、日程かぶってきたら凹むかも(汗

  • タキシード仮面(ちゅうさん)

保存してデーター移動させたらいいじゃんw
おいらも外付けHDDちゃんで、ろだとか移動させたよヾ(∀`* てか、コラゆーなよww

  • doragonsuetoさん

中間テストですか…僕もテストの前日は徹夜とかして必死だったなぁ(´∀`)

下北サンデーズのHP見ました^^ なんじゃ、あの髪型は・・(゜∀゜;)って感じですね

  • hiroutakaさん

7月は会社で慰安旅行があるんですが、初旬にやるらしくなんとか16日行けそうです^^(多分w

しかしながらここで問題発生!!
どうやらその16日に、℃-uteのイベが大阪であるそうで・・(行くんかよw
仕事疲れで凹んでそうだけど、アイリーンと握手なんかしたりして、逆にバリ2テンション高くなってたらごめんなさいm(_ _)m(コラ

  • ネビさん

ノートパソコンもだいぶ安くなりましたよね(´∀`)


別に旅行回避してまでコンサート行くとか言ってませんよw そうなればいいなーっていうグチですw その辺は承知の上ですから(´∀`)
てか、予定が合わない人が一人でもいたら、その人の為に予定変更するらしい(汗)必ず全員強制参加だし(笑
それより、日曜日に帰ってきたら次の日から仕事ってのが・・・(汗


え?名前から推すもんでしょ?(ヲイ
書道準3段って知らなかったw その割には年賀状の字とか・・・(爆

  • ダイスさん特別補完版

いつもコメントありがとございます^^
前回の日記にコメントをお見受けしなかったので、前回の日記のURLを添付補足しておきますw(爆
決して「コメントしろやぁヽ(`Д´;)ノ」って言ってる訳ではないので悪しからず・・^^;(汗


読んで頂いていれば、反応のできるネタ時のみにコメントしてもらえればそれで全く構わないんですが、携帯からだと1日分しか見れないので、、、(汗)
(逆においらからすれば、ダイスさんのコメント期待してたりするんですがw 何かとダイスさんの影響受けまくってるしw

主に、携帯組からのレスを出欠として更新時期を参考にしたりしてるので更新悩みましたw


特に前回の日記では、キッズウォーの話題を中心としてたので、おいらとダイスさんくらいしか分かんねぇ〜だろうと思ったので・・w(爆


お忙しいところせかしてすみませんm(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/masaboy/20060602