コメントれす

  • アトさん

アトさんも温泉入りにきたらぁ?
アトさん場所知ってるけど、遠征して来てもきっと満足できるよ
かなり広いしきれいだし、なんと言ってもここのビールが工場直送の生ビ−ルなの!(爆)超うまい!
仕事帰りに、温泉に入らずこのビールを飲んで帰ってるくらいですから(笑


田中麗奈
あ!じゃあ、れいなが出るかもしれんな(マテ


あと、オフ会開催はもうしばらく厳しそうです(汗
今週末とか考えてたけど・・・来週はもっと無理だな(汗

  • doragonsuetoさん

彩ちゃん、すごい母想いですからね(´∀`)

ドラゴンズ無失点続きとか・・・すいませんうち弱すぎて(ノ∀`)w(爆
オリ、、個人成績は大して悪くないのに、肝心な時に繋がないし話にならん(怒
ようやく清原戻ってきたけど・・・

  • タキシード仮面(ちゅうさん)

てか、ちゅうさんもスーパー銭湯行きますかぁ〜

もりもりのバイキングの近くだったりするw(ボソ

  • ネビさん

あ!温泉500円コースは朝風呂コースです(ヲイ
しかも5月いっぱいで終わり・・・(汗

っていっても、700円出せば全部入れるんですが(笑
大浴場のみなら、420円です(笑


ネビさん、マジで長風呂だから、おいらがのぼせる(ヲイ

  • ダイスさん

>真央ちゃんイベント
ハタチになった記念で、写真集かなんか出してくれないかと思っとります(爆
人気出てきたし…でもイベントは無理か…

なんか、あの時は写真撮影OKでフラッシュの嵐だったとか…
今思ったら、すげー羨ましい(´∀`)


>交流
あぁ〜おいらを含めた関西四天王もそんな感じですよ(笑
毎週とか会って、ボーリングやゲーセン行ってたしw


まぁ〜最近はおいらが忙しくてなかなか会ってませんが、それでも呼んだらすぐ飛んできてくれます(笑

特に最近↑↑で、“タキシード仮面”とか言って、セーラムーンにはまってるロリコンの人なんかは呼んだら30分で来てくれますw
てか「今から京都集合ヽ(`Д´;)ノ」で、1時間後に本当に皆集まるとかどうかしてるw


いつか、ダイスさん会いにいきまっせぇ〜!!
おいら、ネットのキャラと全く逆ですからね^^;;
だから、友達なんかはこの日記見て思いっきりドン引き状態なんですが(汗


まるっきり銀行員って感じ(笑)
学生時代は生徒会や学級委員をやってたので、あのイメージにピッタリです(笑


皆顔知ってるし、おいらの写メ送るくらいなら全然いいんですけどねぇ・・・
(てか、俺元々交流NGな人だったのに、いつの間にこうなってしまったんだか…汗)