コメントれす

  • ダイスさん

どんなに忙しくても、コメントできるかどうかは別として、1日1回は皆のブログ拝見して回ってますから(´∀`)

なんかユーマさんのとこ・・・「懸賞100万円でました!!」のコメントばっかw


え・・・チェケラサントラも!?
>買ってください(笑)
なんでおいらがっw おいらはDVD待ちです(笑


ダイスさんと会うとするなら、上さんのイベで東京行くかもしれないからそん時ですね。
そん時なら飯とか全然オゴッてあげますよぉ(´∀`)

むしろ、ダイスさんが上さんのイベ参加してくれるのかどうかの方が・・・

  • アトさん

吉野家松屋ってすき家でしょうにw
いやいや違う^^; お金使いすぎたから、昼飯代浮かさなきゃ!ってこと(笑
毎日、近辺の喫茶店の日替わりランチとかだし(メイドでお昼する時もあるけどw)出費いたっ!

かと言って弁当持っていっても、会社の休憩場モロ狭いし女組が占領してるし・・・
むしろ、お昼休憩くらい外の空気吸う意味でも逃れたい


てか、すき家あの近辺ないじゃん!難波まで行かないといけないとか・・休憩時間限られてるし…


>気が強そうでヤンキーっぽいけど、実はか弱き乙女な娘
折角“娘”に直してくれたけど、これは真央ちゃんも意味もあったんだけどなぁw

  • タキシード仮面(ちゅうさん)

ベリの水着とか・・・

それにしても、ハロは最近露出出しすぎw(汗

ちゅうさん、何個HN持ってるんですかw

  • スコさん

>うちらにもおごってチョンマゲ
年下にしかオゴりませんw(ヲイ


>れいな
スポフェス辺りから、またちょっと成長したらしいです(笑)ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<どこ見てるっちゃ!(怒


ケツの方はキャメを抜いて、娘。2位に躍り出たらしいですが?(笑)

ちなみに1位は愛ちゃん。
愛ちゃんの写真集全部持ってるおいらが見ても納得できるけど、娘。イチというかハロ№1の愛ちゃんに勝てる訳がない!(ヲイ

・・・てか、何の話してんねんww(ノ∀`)(爆 脳内乙! 


血汗流して稼いだお金はギャンブルに使いませんw
最近、1円1円の重みというものを余計感じる。。。

  • 雅さん

>ネーミングセンス
へ?マサの日記から→「まねきねこ 〜猫の隠れ家〜」に変わったことですか?


大抵の人は意味分かってるかと思うけど、これにはいろんな意味が込められてます。
れいにゃ”推しっていうのと、日記に“招く”という意味と、その中でも選ばれし者による身内ってことで“隠れ家”っていう意味です(笑


華やかって・・おいら逆にめっちゃ避けてるんですが(汗
今は、彼女欲しいとも思いませんw
てか、イパーン人には興味薄れるw(ヲイ

  • doragonsuetoさん

>そっちってどっち?
いや、彩ちゃんより黒タイツの方かよ!(笑)って思っただけですw
あ、ネタで言ってみたんですw 分かってますんで^^


いつもブログ拝見させてもらってますが、なかなか忙しくてコメントできなくて申し訳ない


最近は、全然TV見る時間なかったりで情報入ってこないので、彩情報助かります^^


う〜ん、、、もう20代ですからねぇ〜
確かに“可愛い”というより“綺麗”って感じになっていきそう。どんどん大人っぽくなっていってるし・・また、そんな日々成長していく彩ちゃんを見ていくのも楽しいですが(笑