キレたっ!

お仕事午前中、あぁ〜だこうだ怒鳴られてフラストレーション溜まりまくってたけど、
「伝票の用意しといて!」って言われて、


「はぁ??伝票の用意って、何の伝票だよ??しかもどっからどこまで?(゜∀゜;)」
日がたつたびに略し語の説明になってるし、何をどうするか最後まで教えてくれない・・

分からず質問しに行ったら・・

「なにぃ!!そんなの言わんでも分かるやろ!!!ヽ(`Д´;)ノ」と逆ギレ…

仕方がないので、頭抱えながらメモノート探りようやく完成させて持って行ったら・・・


「これ違うやろ!!!何やってんねん!!!こんなんもできんのかよ・・
って、その場で破り捨てられ・・・ポイッ(・o・)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱


・・・・


プチッ!(怒


はぁ?オマエ何様のつもり?
確かに間違ってるかもしれんけど、これでも自分なりに考えて考えまくって答え導き出し、1時間以上もかけて書き上げたんだぞ!!
じゃあ最初から言えっつーにヽ(`Д´;)ノ!!!


若干態度に出し、ちょっと机蹴って、伝票投げつけてやりました(笑
相手反撃してこなかったけどねw 首絞めたろか思った(ヲイ いや、もっとヤバイこと考えてたけど


大概何言われても我慢してるけど、よっぽどの時はトイレに逃げ込んで、壁にかけてあるタオルに当たってますw(オマエ、クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママかよw


あんまりだったから、部長に報告してやったw
「新人にそんなんしんでいいやろ!!」って注意されてましたw ざまーみろw(ヲイ
社長や部長クラスの上級階級の人達は、“大事に大事に育てたい”って感じなんですが、おいらと年齢近い人間の方が全く逆なんですけどw(汗


傘に当たってたら、折っちゃったw(傘ごめん^^;)こう見えても、一応空手やってましたw


ヤバイ!マジムツカク!!どうしよ・・・・・はぁ〜・・


何を言っても、覚えの悪い俺が悪いのは分かってますがな。
でもどっかで吐き出さないと死んじゃう。。。
気にしないでね、ただのグチだから^^;;


次の日は、その指導員と喫茶店に行って、ケーキと紅茶オゴッテもらったんやけどね。
俺はそんなので騙されない!(ヲイ むしろ、甘いもんあんまり好きじゃないw


オマエ、犯して泣かすぞヽ(`Д´;)ノ(ハゲシクマテ(それはダメだって^^;;