御堂筋パレード

なんで、、俺行ってきたんだ?(爆 おいら、、阪神ファンじゃないのにw


いや、、お母さんに誘われてなんですが(爆 おいら行かないと行かないだろうし、、、
なんて母親思いのおいら。・゚・(ノД`)・゚・。(ヲイ

結局、、4時間半しか睡眠とれず、、出発ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


パレード2時間前に、淀屋橋駅到着!!・・・人多っ!!(゜□゜;)汗 雨降ってるのに。。ユニフォーム着た応援団の人だらけでした(爆


おまいら必死だな( ̄ー ̄ )(爆


1時間前に、、いくつかの取材陣にインタビューされるw(されなくていいのにw
ヤル気満々に、「矢野さんと金本さんが好きです!!」と答えるお母さんw(必死だなw

「それでは、、2005年阪神タイガース御堂筋パレードのスタートです!!」
おっ♪いよいよか(ノ∀`)

「それでは、、阪神タイガース岡田彰布監督のご挨拶です!!」
岡πキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (違

「・・・・・ありがとうございました」

は(゜∀゜;)?・・・・マイクテストかよww
まだ1時間前だもんなぁ〜〜雨降ってるから、、早めにスタートするのかと思ったw


おいらの前に、、親衛隊の団体さんがいたんですが、、そこに会長さん到着w 会長、、じじいかよ(コラ

2台の実況ヘリが到着し、、淀川工業高等学校吹奏楽部の演奏スタート
淀高の吹奏楽部って、、全国大会にも出てるTVにも出た有名校です(爆 部員数200人だって(爆


パンパカパ〜ンヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
ようやくスタート!!
「おい!傘しまえぇ〜!!!!」後ろから、、怒鳴り声が。。やっぱそうなるのね^^;;・・びしょ濡れになることに。。。汗
「うるさい!!ヽ(`Д´;)ノこっちは、、徹夜で並んでるんじゃ!!じゃ、徹夜で並べやアホォヽ(`Д´;)ノ!!」
前の親衛隊の団体さんのお答え。。こわぁ〜〜(゜∀゜;)

てか、、え?ここ、、徹夜グループなの(゜∀゜;)?おいら、、親衛隊さんのすぐ後ろなんですけどw
まぁ〜〜おかんが無理やり人ごみかきわけて、、前へ前へ押しやったからここまで前に来れたんだけどw 早く並ぶより、、こういうのは、普段バーゲンセールで鍛えてる者が勝つ!(コラ
物分りはいい人だったんで、、なんだかんだ言っても、、皆、傘閉まってました。。それどころか、、小さい子供は、、一番前にしてあげるという優しさも。。。

話せば分かんねん。折角の優勝パレードなんだから、喧嘩なんかしちゃダメよ(´∀`)
もう、、、何年後やるかどうか分かんねぇーんだから(コラ

おいらも、、心は小さいから、、一番前にしてぇ〜ヽ(゚∀゚)ノw(コラ

岡田監督の挨拶の後。。パレードスタートヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


先頭車両。。。金本と矢野並んでるやん!!おかん、、激しくがっつくww おいらは、、それを横目で見ながら、、デジカメで撮影。。
「矢野さぁ〜〜んヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!ありがとう〜!!!」
と泣きながら、、叫ぶおかんww(俺が引くくらい、必死すぎ^^;;(笑

どうよ?それぞれの趣味で、、親子揃ってこの必死さってのはw


てか、、まさか、、おかん。。ここまで野球に必死になるとは思わなかったな(ノ∀`)
きっかけは、おいらが近鉄ファン大阪ドーム連れて行ったのが一番なんですけど。


いろいろ昔話しようかと思ったけど、、やっぱいいやw(ヲイ

まぁ〜お母さん、喜んでたし、、よかったかな(´∀`)相当、、寝不足になったけど(汗


その後、、なんと千秋と松村邦洋と握手しましたw 角さんや上泉アナも見たけどw(てか、松村邦洋は、別にどうでもよかったんだけどw(コラ
ポケビ姫ぇ〜〜(ノ∀`)ちょっと感動(´∀`)

「あの、、女の人、誰?」
「へ?千秋ですよ!藤本千秋…いや、遠藤千秋。はたまた、坂本千秋でもありますwヲイ」


その後に、、昼飯食べに行きました。まぁ〜おいらは、これ目当てだったんですが(ヲイ
串カツバイキングでした(笑)自分で好きなだけ具材取ってきて、、自分で揚げるんですが、、36串食べました(笑
あ、、おいら油物ダメだったの忘れてたw 食べ過ぎると胸ヤケするんです(汗
ちょっと、、気持ち悪くなって、、帰って、寝不足と気分悪さでバイトまで寝た日でした