キャメモード

masaboy2005-09-18

キャメちゃんの写真集見てから、、激しく抜け出せなくなって困ってますが何か?(笑
おいらが、、写真集でここまで評価したことは未だかつてないわ。。(爆

それほど、すごいんです(爆

ノノ*^ー^)>毎度ありぃ

写真集見てから、、れいなのアルバムとか見ても全然萌えれんようになってる_| ̄|○
ヤバイ病気だヽ(゜Д゜;)ノ(ヲイ

从*・ 。.・从>マサさん。。元から、病気でしょ?(笑
(マДサ)>あ、そっかぁ〜〜(ノ∀`)・・・って、ヲイヽ(`Д´;)ノ


病院行かなきゃ。。。

(医Д者)>これは、、完璧に「キャメちゃんに逝っちゃいましたぁイタイタ病」にかかってますねぇ〜(笑)鎮痛剤を打ちますか(爆

(マДサ)>え、、(゜∀゜;)どうしたらいいんですか?

(医Д者)>ハロモニ。を見て下さい

分かりましたぁ〜(ノ∀`) ハロモニ。、、ピッ( * ̄▽)σ|ON|


「私をデートに連れてって」のコーナー・・かおりん・キャメちゃん・くすみんだ(ノ∀`)
え、、キャメちゃんって・・^^;;これじゃ、余計悪化するんじゃないんですかぁ(ヲイ
や、、ヤバイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

き、昨日、、早朝6時まで、、ずっとキャメちゃんの写真集見てたから、、こんなん出されたら・・(*´∀`*)(ry

てか、くすみん。。初ロケ!!从б_бリ>「気合入れて頑張ります!フゥ〜♥」
フゥ〜♥って・・^^;; くすみん、、はじけまくりww ハゥ〜♥とか言ってるしw
从б_бリ>「若さに負けないで頑張って下さい♥」

(‘〜‘ 川>「アンタそういうのドコで覚えたの!?」

確かに・・^^;;てか、、小春ちゃんに言われても・・・ここ、小春ヲタ急上昇したなw

(医Д者)>どうですか?キャメイタイタ病は治りましたか?
(マДサ)>いやぁ〜〜まだキャメちゃんがキテますねw(ヲイ) てか、、キャメばっか写ってるしw


从*・ 。.・从>ガッタス ブリチャンチス。。。あれ??ガッタス ブリチャンチチュ。。ガッタス ブリニャンチス・・・(●´艸)ンプー
从 ~∀~ 从>アンタわざとやろ!?編集で可愛く見せようとして・・(怒
从*・ 。.・从>違う、、ホントに苦手なんです(^∀^;)

こ、これはちょっとキタw 流石さゆw
ちなみに正解は。。「ガッタス ブリリャンチスH.P.」です(笑


さて、、れいなは。。。。


え、、(゜∀゜;)エンディングの5秒間だけ!?え、、今週のハロモニ。のれいな出演は5秒!?汗
ヲイ、、、これじゃあ結論。。。やっぱ、、「マサさん、、キャメちゃんでいいやん」ってことになるやんw(ヲイ

ただ、、この5秒だけで、、結構逝ったかも(爆
从 ´ ヮ`)>♪サマ〜パーティ〜〜チュチュ、期待しちゃうわぁ〜〜チュ♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・( ̄3 ̄)チュウ〜〜〜♪・・・・(コラ

ちなみに、、先週・今週・来週。。。この辺りのれいな。。完璧にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 時のれいなです(爆謎
肩から白い肌を見せるノースリーブに、、髪形が2つ結び!!
髪も猫になってる*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン(爆 完璧おKO(ヲイ
れいなに逝ってる時だったら、、これについて、、レポート用紙10枚分くらい語れそうですが(爆)やっぱキャメ抜けないな・・・

れいなに萌えれんようになってるとか、、どうかして下さいヽ(゜Д゜;)ノ(ヲイ いや、、助けて下さい。。(爆


(医Д者)>やっぱり、、上さんと触れ合いまくって、、元のマサさんに戻るしかないですね。。。
よし!じゃあ、上さんと握手する時に、、「加トちゃん。。ペッ!ゲッツ(σ゜∀゜)σ」って言って去るか、、「ババアの鼻くそ踏んづけた。。あ、それ♪ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!あるある探検隊あるある探検隊!」って言ってみるとかでインパクトつけないとダメですねぇ

(マДサ)>え、、(゜∀゜;)そ、、それは、、彩ちゃんは激しく笑うと思うけど、、俺が無理^^;;(汗)ま、、なんかネタやればいいんですね?(笑)参加者の中で、、おそらく俺にしかできないようなネタを彩ちゃんにすればよしと??
てか、、これがキャメイタイタ病とどう関係あるんだw これで治るんでしょうか?(爆