コメントれす

  • ちゅういちさん

無事、、帰ってこれました。。まず、、大阪に着いて思ったことは、、夜なのに暑い!っていうこと。。向こうじゃ、、長袖着てる人も結構いましたから(爆

あぁ〜〜心配のバス酔いの方は、、なんとかもちました^^;;ずっと、、胃との戦いでした(汗
状態は、、常によくはなかったです・・・が、なんとか、、酔い止め薬で、ほとんど寝てましたから(爆

  • アトラスさん

確かに、、必死なのは認めるっぽい(ヲイ)向こうで、、れいなと上さんへの手紙書いてましたψ(..)(爆 (上さんは、、もう1枚書きますが)

じゃ、れいなは、、おいら優先で譲る方針でお願いします!(ヲイ

正直、、ちょっとれいながきてるかもしれません(爆

DVDは、、なるべく早めにお返し致します。もう1回くらい通しで見たいので。。おいらコレ買います!