1日目

早朝5時半起き(笑)いつもは、、この時間に寝始める頃なので、、激しい時差って感じですw

梅田着、、集合場所に行くと、、400〜500人の人が・・(汗
他社の旅行代理店も、ここを集合場所として使うことが多いみたいです。。
行き先を見ると、、愛・地球博だとか四万十川だとか・・

で、、同じ旅行代理店で、、自分達が呼ばれたと思い、、早速バスに乗り込みました。
で、座席表と見ると


「ミステリーツアー 2日間の旅」


こ、これじゃねぇ^^;;(汗)(ある意味こっちの方が、どこ行くのか分かんなくて面白いけどwヲイ)

無事、、乗り込み。。運転手さんと、、添乗員さんの挨拶。。

運転手さん。。とばしすぎですw 他の観光バスを始め、車をばんばん追い越して、、一般道でも、、対向車線に入って、、前のトラック抜いたりするしw

添乗員さん。。。コギャルかよw(ヲイ
目的地着くまで、、ひたすら寝てるか携帯いじってるしw 愛想はよかったですよ。

滋賀を越えた辺りで、、ガイドさん登場!!
ガイドさんいたんだw(ヲイ
最初、くさった死体が現れたのかと思って、、ザキ唱えかけましたw(ヲイ
いや、、見た目もすごいけど、、声もすごくて、、50代すぎのおばあちゃんやんwヲイ
ガイドの休憩もなく、ひたすら、、喋ってました(笑
ただ、、大ベテランだというのは流石です。。トンネルを抜けたあとは、、○○と△△が見えますとか、、全部把握しまくってる。。何百回くらい行ってないと無理です

たまに、面白くさせようとしてましたが、、ネタ師のおいらには、その程度じゃ全然面白くないわwヲイ


1日目は、、御岳山を登り、、ロープウェイで、、2000㍍まで登りました。360度、、山々って感じで壮大な景色ですごかったです(ノ∀`)

てか、、参加者達。。チームワークよすぎw 観光1時間とか、、休憩も10分間くらいしか与えられていないのに、、5分前には皆バスに戻ってきてるしw

疲れ果てて、、なんと10時に寝てしまいましたぁ。。酔い止めが、、後になる程効いてくるせいでしょう(爆