おとめ紺DVD

スコさんに、おとめ紺のDVDを借りて見ました(ノ∀`)

いつもみたいなOPENINGの紹介はないのね^^;あれが好きなのに。。(汗
いつもよりメンバーが少ないから、、パートが多くていいわ(´∀`)

寸劇見た瞬間に、、あっ!俺コレ買うって思いました♪(爆 っていうことで、、スコさん。。あざーっす!!(コラ

从 ´ ヮ`)>にゃー!!  最高!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
てか、、多分150回以上はリピート再生しちゃったかも(笑 (必死すぎw)
おもろすぎ(≧▽≦)マコがいるからか(コラ

こういうことだったのね(ノ∀`)
意味も知らず、、あくすの時に「にゃー!ってやって下さい」って頼んだ俺もどうかしてる・・(汗


アンコールでのゲームコーナー。。
カラーボール対決。。チャーミーVSマコVSれいな。。れいな勝ったぁ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! あの勝った瞬間のれいなの表情最高(≧▽≦)!!予選通過。。。


勝戦、、れいなVSミキティ 「風船早割り対決」
れいなまた勝ったぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜やったぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
なんか知らんけど、、かなり嬉しい(爆 れいな歓喜の叫び!!俺も大盛り上がり(爆)っしゃーぁ!!!! (この時点で、、早朝4時w)

最後のクイズ問題。。。从 ´ ヮ`)>B!!

(‘〜‘ 川>正解!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やったぁ!!優勝しちゃった(笑

(‘〜‘ 川>田中れいなを応援してくれたサポートの皆にはですね、、素敵なプレゼントをさしあげますので、、公演終了後にロビーの係りの方から受け取って下さいねぇ〜

え、、なんかくれるんスか?ヽ(゜∀゜)ノ?(ヲイ


あぁ〜〜れいな紺おもしろかった(´∀`)(コラ

∬´▽`)>演劇部なんです・・
从 ´ ヮ`)>じゃ、猫代わって?
∬∬´▽`)>あ、いやですw  (●´艸)ンプー


のんさんがいることに、、親しみ感じたわ(´∀`)ま、ぶっちゃけのんさんが一番よかったかも(´∀`)(爆
( ´酈`)>パパだ! にかなりウケた(≧▽≦)(爆


紺DVDとか買わない方だけど、、コレ買おうっと。。。でも、、今月出費でかいしなぁ〜
キャメちゃん写真集2冊w(5500円)・東京での出費(約3万〜5千)・上さん写真集(8000円謎)・あずみ2DVD(4000円)。。今月最低でもまだ5万の出費あるんだ・・(汗)10万いくかも・・

おすすめなDVDとかありますかぁ??
おいらはあずみとバトロワがいいわぁ(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)>にゃー!! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・れいにゃ!!!