お部屋大掃除

かんなり、久々に自分の部屋を大掃除しましたハタハタ ''ノノ)\c(・_・ )(爆
ぐっちゃぐちゃになってて、整理する暇もなかったのです。。(汗
机はほこりかぶりまくって、物が積まれててノート広げるスペースも、寝返りをするスペースもない状態。。(汗

観葉植物は、炎天下の中、2ヶ月水を貰えなかったので、、くさってるしw(ヲイ
サボテンが、、茶色になって、、ふにゃふにゃになってるんですけどw サボテンって、こんな薄っぺらいもんでしたっけ?みたいな(ヲイ

いや、ホント掃除する時間も気力もなかったんです^^;;精神的に追いやられてたし(汗

ゴミ袋6枚分も使いましたw ゴミ屋敷かよw(コラ)
整理してたら、あっ♪これ、こんなとこにあったんやぁ(ノ∀`)とか思いますねぇ
おかんと二人で大掃除したんですが、3時間かかりました(汗

おかんは、カビ腐った窓をみがく。。フキフキ (  ・_)A゛(汗
俺は、、偶然出てきた、上さんのあずみポスターにがっつく(ノ∀`)(コラ

「この帽子もらっていい?」
(マサ)「ん?あぁ〜福引のコンバースキャップか。。いいよぉ^^」
おかんよほど気に入ったのか、鏡の前で鼻歌歌いながら、、何度もかぶり直したりする。。┃//鏡//┃( ̄〓 ̄∩*)ポー 30分くらいもの間・・w

はよ、手動かせや!!ゴルァヽ(`Д´;)ノ!!(ヲイ
てか、俺の部屋の掃除くらい1人でやれよって感じですがw(ヲイ
二日かけて、、居間の部屋の掃除もしちゃいましたぁヽ(゜∀゜)ノ!!大晦日でもないのにw