Buono!イベ 1回目

22列目右寄り。小泉さんと一緒に入場
つるりさんが最後列だったので、席交換して3連番することにwww

1.Cafe Buono!
2.バケツの水
質問のコーナー
4.ロックの神様
5.恋愛ライダー
6.ホントのじぶん

振りが全く分からないので苦労しました^^;;
後、自己紹介とかがなく、質問のコーナーでは2回とも桃子に持っていかれすぎてぐだぐだしすぎwww


愛理!愛理!愛理!愛理!叫びまくりましたwww


握手会突入
ヲタがどんどんいなくなる中、俺が大トリであることに気づくwwww
かなりテンパッて、階段から落ちるwww

ヲタ列一番最後に握手するということで、スタッフ全然引っ張ってきませんでしたwww


(マДサ)<愛理ちゃんのことが大好きです!
って言ったのは覚えてるけど、後はテンパッて覚えてないwww


愛理ちゃんに手振って、掃けようとしたら、なんとBuono!の3人が俺に手を振ってるではないか!!!!!


つるりさん・小泉さんと一緒に、3人が会場を後にするまで全力でお見送りをしましたwww


大トリはかなり美味しいことを知りましたwww